公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

2018 東予学舎 新年祝賀会 を行いました。

1月21日(日)11時から、東予学舎にて、恒例の新年祝賀会を行いました。
2名の来賓をお迎えし、学生、舎友、総勢45名で、大いに盛り上がりました。
会長、舎監の挨拶、舎友会幹事長、来賓からの祝辞を頂き、佐伯舎友(24回)の乾杯の発声で宴会が始まりました。
つづいて、卒業生(7名)のお祝いを行い、その後舎友のスピーチをしました。※今年も成人者なし。
越智常務理事の「今井式万歳三唱」で中締めをいたしました。

▼舎歌斉唱

▼伊藤会長挨拶


▼檜垣舎監挨拶

▼鴻上舎友会会長挨拶

▼来賓祝辞 愛媛県東京事務所 土居副所長

東予育英会賞授与


▼乾杯 佐伯舎友(24回)

▼越智常務理事の「今井式万歳三唱」