公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

12/15(土)に誕生会・3寮交流鍋大会を行いました。

恒例の愛媛県4寮交流フットサル大会が中止となったため、代わりに誕生会に他寮の寮生(肱水舎2名、常盤学舎2名)をお呼びし交流を図りました。
「先輩と話そう」という企画では、「キャリア」をテーマに当日参加のOB、福田栄一さん(47回卒、小説家)と青野誠さん(53回卒、IT企業勤務)からスピーチがあり参加者と質疑応答を行いました。
このあと、学舎名物の魚介類が大量に入った大鍋を皆んなで平らげ、満腹のうちに9時頃散会しました。










12/16(日)には避難訓練を行い、その後、おじやをいただきました。