公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 平成19年創立記念祝賀会が開催されました。

◆5月20日(日)に東予学舎にて恒例の創立記念祝賀会が行なわれました。◆晴天の中、愛媛県東京事務所川口次長様と愛媛新聞東京支社長井編集部長様を迎え、学生を含めた総勢70名で大いに盛り上がりました。◆恒例の新入舎生の自己紹介がとっても初々しい楽しい…

 理事会・評議員会が開催されました。

5/16(木)に、センチュリーハイアット東京にて、平成19年度理事会・評議員会が開催され、「H18決算・事業報告」「H19予算・事業計画」が議決されました。

創立記念祝賀会のご案内

謹啓 新緑の候ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。本会の事業運営に関しましては常々格別のご高配を賜り、誠に有難くお礼申し上げます。 さて、下記により平成19年の東予学舎創立記念祝賀会を開催することにいたしました。つきましては、ご多用のと…

ソフトボール大会のご報告

◆GWの4月30日(祝)、夏を先取りするカンカン照りの中、多摩川河川敷グランドにてソフトボール大会がにぎやかに行われました。合計4試合を楽しく過ごし、学舎に戻っての表彰式・宴会でも盛り上がりました。◆試合結果:1位 2Fチーム、2位 OBチーム、 3位 3Fチ…