公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  「酔いたんぼの戯言」(7)    10月19日  佐伯信治(第 35回)

まずはじめに私事ではございますが、10月1日付にて住友金属鉱山(株)東予工場・事務課勤務を命ぜられ過日着任いたしましたことをご報告申し上げます。ここ東予工場は、同社別子地区の中で最も西に位置し、海岸線を走って新居浜から西条に入ったところの海側…

 ソフトボール大会のご報告

◆10月8日(日)、さわやかな秋晴れに恵まれながらも、大変な強風の中、多摩川河川敷グランドにてにぎやかに行われました。合計3試合を楽しく過ごし、学舎に戻っての表彰式・宴会でも盛り上がりました。◆チーム編成 A:今治、川之江、小松(学生) B:新居浜…

 平成19年度 東予学舎 舎生募集要項

1. 応募資格 愛媛県東予地区出身で東京及びその周辺の短期大学以上の大学に在学または入学見込みの男子学生 2. 募集人員 15名程度 3. 応募手続 (1)応募書類(郵送・持参共に可、郵送のときは簡易書留または配達証明郵便とする事) ?入舎出願書(本会所…

 平成19年度の舎生募集ポスターを作成いたしました。

ポスター(A4サイズ)を掲示してくださる方はご連絡下さい。

 俳句・短歌投稿  10月2日   真鍋 修也 (56年卒)

鳥居土場という俳号で、著名な方々の作品を参考にして俳句・短歌・詩を作っています。 掛け出し者です。 ご指導のほどお願いいたします。 まっしろのすすきのなかを水走る 松尾隆信 子供のころ川原のすすきの中でよくかくれんぼをしました。また、亡き母と川…