公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 舎友紹介 平成3年卒 原田隆夫

平成3年度卒原田隆夫氏がもてなす 中国料理「珠鳳(しゅうほう)」(今治)◆12月13日に原田氏からメールが届きました。◆「本日、当店(中国料理珠鳳)を、今治在住の先輩方が利用してくださいました。そのときの写真を送らせていただきます。先輩というもの…

 もちつき大会が行われました。

晴天の西調布に「よいしょ!」の元気な掛け声が響きました。(越智舎監は前日の誕生会でのフィーバーで使いものになりませんでした。)

 理事会が開催されました。

12/9に平成15年度理事会が開催され、決算報告や卒業生の進路報告、舎生募集等の議案が議決されました。

 新年祝賀会のご案内

拝啓 本年もいよいよ余日少なくなり寒気も次第に加わって参りましたが、お元気にお過ごしのことと拝察いたします。 さて、来春1月12日には、下記により恒例の新年祝賀会を行い、併せて東予学舎成人祝賀会及び4年生送別会を開催いたしますので、ご多忙の…

 保護者会が行われました。

11/29(土)西条市(レストラン黒猫)にて開催されました。

 投稿 2003.12.2 第17回 鴻上隆嗣

◆11月30日に西条黒猫レストランにて恒例の舎友会総会が行なわれました。◆例年よりも多少少なめの参加者でしたが森賀君の歯切れの良い司会で大いに盛り上がりました。◆何時も感じる事ですが、数年振りに会う若い舎友の成長振りには感心します。今回は大手ゼネ…