公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

 投稿 2003.12.2 第17回 鴻上隆嗣

◆11月30日に西条黒猫レストランにて恒例の舎友会総会が行なわれました。

◆例年よりも多少少なめの参加者でしたが森賀君の歯切れの良い司会で大いに盛り上がりました。

◆何時も感じる事ですが、数年振りに会う若い舎友の成長振りには感心します。今回は大手ゼネコンの四国支店に勤務するS君の変貌ぶりには正直言って驚きました。学生時代は何となく頼りのなさそうなひ弱い感じでしたが、素晴らしい顔つきと自信にあふれた姿に成長したように見えました。聞き及べば四国支店の希望の星!!!とか。(彼の先輩であるT君の言。因みにT君は流れ星?)ご存知の通り世の不景気業種の中でも常に上位にランクされる厳しい中で相当に鍛えられた結果でしょう。

◆後輩の成長した姿を見られる事は自分にも勇気が出ます。今回参加されなかった舎友の皆さん!来年は是非成長した後輩の顔を見に来てください。

第17回 鴻上隆嗣

▼以下、当日の写真です。