公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

学生の声 第四回

三年生 M.K

東京に来たらたくさんの遊ぶところや観光スポットがあります。例えば雷門や東京タワー、お台場のフジテレビ、最近できたスカイツリー、などメジャーなところはたくさんあります。しかし東京を楽しむなら、やっぱり夜の街だと僕は思います。初めは少し不安があるかもしれませんが、大学で友達ができたら必ず夜の街に繰り出します。そんな時東予学舎なら新宿、渋谷まで約30分でいけるのですごく便利だと思います。それに寮の先輩に聞けばお勧めのお店などいろいろ教えてくれると思います。ぜひ東予学舎に入寮してみてはどうですか?