公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

平成24年新年祝賀会を行いました。

◆1月15日(日)に東予学舎にて恒例の新年祝賀会を行いました。
◆晴天ながらも厳しい寒さの中、2名の来賓をお迎えし、学生、舎友、舎友のご婦人を含めた総勢50名で大いに盛り上がりました。伊藤会長、檜垣舎監、田坂舎友会幹事長からお話を頂き、前田理事の発声により乾杯をいたしました。
◆「新年祝賀」に続いては、ユニークなスピーチが連発する「卒業生歓送」(6名)、「成人者祝賀」(6名)と、大変楽しい祝宴となりました。
中締めは越智常務理事の音頭により、「今井式万歳三唱」にてうやうやしく締めさせていただきました。
▼以下、当日の写真です。

▼舎歌斉唱

▼伊藤会長挨拶

▼檜垣舎監挨拶

▼舎友会会長祝辞(代理:田坂幹事長)

愛媛県東京事務所高木所長祝辞

東予育英会賞授与

▼乾杯

▼卒業生歓送

▼成人者祝賀