公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

舎友会総会を行いました。

11月2日(土)午前12時 42名。
「東京と愛媛の1年毎の舎友会総会、本年は郷里新居浜リーガロイヤルホテルで開催されました。前回若手木本君が司会でしたが、転勤のため本年は再び森賀君の登場となりました。舎歌「わがふるさとは陽に生れて」をみんなで斉唱した後、鴻上会長挨拶、田坂幹事長の会務報告、役員改選は庶務担当幹事を伊藤薫評議員に決めて懇親会へ移りました。まず、記念写真を撮り、明比仁美さんの乾杯のご発声で懇親会が始まりました。伊藤育英会会長の育英会近況報告や学舎の近況報告等の後、各回の報告や校歌、日体大の「えっさっさ」や農大の「大根踊り」が出て大盛況にすごしました。最後に「学舎エレジー」をみんなで肩を組んで歌い、越智常務理事の「今井式万歳三唱」でお開きとなりました。」(檜垣)