公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

学生の声 第七回

 東京と言えば何を想像しますか?もちろんスポーツでしょう!!東京オリンピック開催が決まりました。バレンティン日本記録も東京の神宮球場で決まりました。まさにスポーツ王国東京ですね。僕はバレンティンの56号ホームランを見たいと思い急遽神宮へ行きましたが見れませんでした。しかし東京に居れば気軽にプロスポーツを見に行くことができるのです。寮の近くには味の素スタジアムもあり、スポーツ好きにはたまりません。我が寮の人たちでオリンピック出場を目指そうという機運が一時高まりましたが、結局みんな寝てばっかりです。
 二年生 K