公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

学生の声 第八回

 昨年、私は友達三人と高尾山に登りました。調布から京王線で四十分くらいなので、すぐに行くことができます。頂上まで登るのに二時間ほどしかかかりませんが、運動不足の私にとってはなかなかこたえます。頂上からは、な、なんと富士山が見えます。色々なところから富士山を見てきましたが、ここからの眺めが一番キレイでした。東京には自然がないと思われがちですが、探せばたくさんあります。帰りには高尾山のふもとで高尾山そばを食べました。すごくおいしかったので、みなさんにも食べてもらいたいです。

 二年生 F