公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

舎友会コンペのご報告

6/7(土)、恒例の舎友会コンペが千葉県紫CCにて開催されました。
昨年に続き、四国支部から真鍋(26回)、河端(29回)、一色(29回)の3舎友が遠路はるばる参加してくれました。
当日は、大雨警報の出るなか鴻上会長の「やるしかないだろ!」の一声でプレー開始、雨をものともせず日頃の技を競い合いました。
成績は、四国から参加の一色舎友が見事優勝、真鍋舎友が3位、若手の光宗舎友(46回)が準優勝という結果でした。
終了後の懇親会で、田坂幹事長より「今年は例年より参加者が少なかった(11名)ので、来年はこのメンバーが核となって参加者を増やそう」と来年の開催を確認しあって解散しました。