公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

旅行会に行ってまいりました。

6/21(土)、22(日)に日光方面に行ってまいりました。今回は、人数が少ないので、貸し切りバスを借りず、電車(スペーシア)での移動でした。天候に恵まれない旅行でしたが、みんなの親睦が深まる旅行会となりました。
▼12:38 鬼怒川温泉駅到着

東武ワールドスクエア

鬼怒川温泉ホテルで宴会


▼ホテル〜いろは坂日光東照宮までは貸切バス 車中でビンゴ

華厳の滝


▼川端舎生長、代表で神橋を渡る。

▼昼食


日光東照宮を見学


スペーシアに乗って新宿まで帰ってきました(17:18)。
旅行委員の藤田光明くん、藤田澄くん、佐伯浩平くん、おつかれさまでした。