公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

31日(日) 早慶戦 猪川理事から早稲田野球部高橋監督情報

◇7対2で早稲田の勝ち。早稲田は他の五校からすべて勝ち点を奪う完全優勝。勝ち点とは相手より先に二勝すること。6年半振り。神宮絵画館から早稲田大学までの提灯行列にも参加。高橋監督と握手もできました。以下は監督宛のメール。◇おめでとうございます。
学生時代、高橋さんから完全優勝の定義について教えてもらいました。今日も強かったです。早稲田の野球部はファンが多いです。素晴らしいことです。選手も明るいです。添付の二枚目は校旗の剣先を時々かわしている応援団の旗手です。神宮から早稲田まで風のある中、超人です。二人いましたが、比較するのはおかしいですが巨漢の首位打者丸子君でも出来ないかも知れません。小生、土曜日は仕事の後、地震で帰れず、大森のホテル泊でした。春季お疲れ様でした。☆猪川正徳☆