公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

学生の声 第三十二回

 最近、部活へ行っていない。大学生になって入部したばかりの頃は、ブランクはあるもののそれなりに頑張ろうと思っていた。しかし、いざ始めてみるとそんなに経たないうちに面倒になってしまった。練習場所が結構遠い上に、朝からの練習もあるのが原因だ。それでも、今年の夏合宿を機に心を入れ替えるつもりでいた。ところが、合宿直後に手足口病にかかってしまい、40度の高熱が出たのに加え、手足にブツブツが出来た。それで部活を休まざるを得なくなり、結局、部活に行ったり行かなかったりと以前と変わりない生活に戻っている。ちなみに、手足口病はしっかりと向かいの部屋の先輩に移してしまった。

 二年生 T