公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

四寮交流会を行いました。

12/4(日)、師走とは思えぬ暖かい快晴に恵まれ調布アジスタの隣にあるミズノフットサルコートで愛媛県四寮交流のフットサルゲームを行いました。4寮の参加者をばらばらにして3チームにし、総当り3試合をしました。今日が始めてのメンバーですが、初めは少しぎこちないプレーでしたがすぐになれてそれぞれ連係プレイを楽しんでいました。
昼からは東予学舎でカレーを食べた後、各チームごとに「学生寮のこれから」という話し合いの発表会を行いました。
愛媛県四寮】南豫明倫館、肱水舎、常盤学舎、東予学舎