公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

 越智聡氏(H元卒)が結婚されました。

11/8(土)クラブハウスウェディングリビエラ(池袋)で結婚披露宴が行われました。
学舎からは佐伯、伊藤、笹田、中野が列席しました。

投稿 2003.11.17 昭和63年卒 佐伯信治

◆本格的なホームページの運用開始にあたりお慶び申し上げます。これをひとつのツールとして舎友会ならびに舎生会が益々活性化されることを祈念いたします。

◆先日越智聡さんの結婚披露宴(その中で人前結婚式とやらを挙行)に出席しました。すでに写真入りで紹介されておりますが…。

◆各テーブルに配置され、キャンドルサービスの代わりに鏡開きのようなことをしたのですが、樽酒の配置が早すぎたためか、ある非紳士的な集団は鏡開きの時にはすでに中身を飲み干しておりました。したがって空の樽で鏡開きもどきの儀式をした後、おかわりをお願いしていたのは。。。東予学○関係者だったようです。僕は遠くからではありますがかろうじて確認できました。ああいう人たちと友達でなくて良かったと思いました。以上、信ちゃんの日記でした。すみません、おふざけみたいで。

◆ また何かにつけカキコさせていただきます。利根川さん、マンセイ〜万歳〜!

昭和63年卒 佐伯信治