公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

 平成16年創立記念祝賀会が開催されました。

◆5月16日(日)に東予学舎にて恒例の創立記念祝賀会が行なわれました。

◆小雨がぱらつく中、愛媛県東京事務所から高木健次様、愛媛新聞東京支社編集部から西山秀和様、そして加藤桂子様にお運びいただき、新入舎生を含む学生20名を含めた総勢55名で大いに盛り上がりました。

◆舎監からの「事業報告、事業計画の発表」を終えると、明比理事の音頭により盛大に祝杯を挙げ、会食をしながら「新入舎生の紹介」、「OBの近況報告」と拍手と笑いの絶えない祝宴となりました。

◆OBのスピーチの中でも、第4回卒・井川先輩のイデオロギーには多くの舎友、学生が反応し(いつも?)、自由闊達な意見交換が行われました。また、司会の佐伯信治さんから重大発表があったりと盛りだくさんの内容で祝宴は終わりを迎えられませんでした。

▼以下、当日の写真です。