公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

 東予育英会維持会 会費(ご寄付)のお願い


平成21年6月2日 東予育英会維持会 会長 伊藤道男

東予育英会維持会 会費(ご寄付)のお願い

緑一段と濃き季節となりましたが、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は東予育英会の事業に対しまして格別のご理解、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

東予学舎は、本年も8名のフレッシュな新入生を迎え、以前と変わらぬ、学生による自主共同生活を営んでおります。こういった場を作り、維持することができますのも、ひとえに皆様のご支援、ご協力の賜物と衷心より深く感謝とお礼を申し上げる次第でございます。

さて、本会は東予育英会の維持、発展に寄与するため平成3年に設立され主として東予育英会経常費の補填にあてさせていただいておりました。また、昨年実施した寮舎建物診断の結果により補修が必要な箇所を本年と来年の2回に分けて大規模修繕を行うことになり、この費用をあてさせていただく予定にしております。

つきましては、昨今の厳しい経済情勢のなか、はなはだ恐縮ではございますが、諸般の事情をご賢察くださいまして温かいご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

なお、お振込みの際は同封の「払込取扱票」をご利用くだされば振り込み料は当方で負担させていただきます。また、ご都合がよければ振り込み料はご負担願うことになりますが、銀行振り込みもご利用いただけます。

払い込み及び振り込み方法

1.郵便局(払込み手数料当方負担の「払込取扱票」による)
    口座番号  0 0 1 9 0 - 8 - 6 8 5 0 2 3
    加入者名  東予育英会維持会

2.銀行(振込み手数料をご負担いただきます)
    銀 行 名  三井住友銀行調布駅前支店
    口座番号  普通 0 3 5 5 2 5 5
    加入者名 財団法人 東予育英会維持会

普通会員: 東予育英会役員及び評議員 一口年額 20,000円以上
協賛会員: 東予学舎 舎友並びに一般の有志 一口年額 10,000円以上
法人会員: 法人 一口年額 50,000円以上

ご不明の点は東予学舎事務局までお問い合わせください。
電話042-488-6261