公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

舎友会ゴルフコンペ

昨年は大震災のため自粛した舎友会コンペが6月9日伊豆大仁CCにて開催されました。四国支部幹事長河端氏(29回)が参加され総勢13名でのコンペとなりました。スタート前から風雨の強いあいにくのコンディションでしたが、スタート後も収まらずハーフ終了時点で6名が棄権。ホールアウトしたのは7名という状況でした。優勝は、悪天候に強い鴻上会長で越智聡氏(36回)奥様手製の立派な優勝楯を獲得されました。その他中野氏(37回)より賞品を寄贈いただきました。表彰パーティーのあと晴れ上がった空を見て、お世話いただいた村尾氏、幹事長田坂氏(共に22回)が「来年こそは青空の下でコンペをする」と固く誓ったのでありました。記:越智栄二(26回)
▼楽しそうなゴルフコンペの様子(撮影:越智聡舎友・36回)