公益財団法人 東予育英会 東予学舎 東京都調布市にある男子学生寮

東京都調布市にある男子学生寮の紹介です。

学生の声 第十回

 寮で紹介していただいたバイトの中に、スカイツリーソラマチで有名な(名前は言えないのですが)トリの着ぐるみを着て写真を撮ったりするバイトがありました。15分〜30分働くごとに1時間休憩で、それを日に3回で日給8000円という条件でした。話題のスカイツリーということで、すごく可愛い店員さんがいっぱいいて、店の裏などでたくさん話しかけてきてくれたので、初めてモテモテになった気分を味わいました。とても楽しい経験ができたので、もう一度着ぐるみバイトの話があれば、率先して引き受けたいと思います。
 四年生 K